お取引の流れ

弊社お取引の流れをご紹介致します。

01 お問い合わせ

01 お問い合わせ

当社の事業へのご興味・ご依頼の場合はお気軽にお問合せください。お見積もりのご依頼時には製品の用途やポイント、図面の有無をお伝えください。

※お電話でのお問合せはこちら

Tel.03-5767-8771

02 お打合せ・図面作成・お見積り

02 お打合せ・図面作成・お見積り

営業担当が、お客様のご要望を詳しくヒアリング致します。ご利用方法・目的・製品仕様など具体的にお聞かせください。

ヒアリングの内容をもとに、お見積を作成致します。お見積内容(仕様・金額・納期)等をご確認ください。ご要望に添わない点がございましたらお申し付けください。

03 ご契約

03 ご契約

お見積内容にご了承いただけましたら、ご注文書の発行をお願いします。

試作が必要な方は、この時にお知らせください。

04 製作・納品

04 製作・納品

お客様のご指示いただいた仕様に基づき設計し、仕様詳細を決定、製作します

精密産業機械・オーダーメイドの場合
仕様の詳細決定を行い、製作を開始いたします。
設置後の調整・動作確認を行い納品となります。
ロボットアーム・セミオーダーの場合
ご契約後、オプション等ご要望に合わせて製造し、納品いたします。
ご契約から納品までは約●週間となります